齋藤志乃 さいとうしの

ブログ内検索

  • 知りたい単語を入力してね。



    WWW を検索

    このブログ内 を検索


    「このブログ内を検索」を選択したまま、 探したいキーワードを入力してください。 関連のある過去の記事が表示されます。
    このブログが、あたなたのローフード生活を楽しくするのに役立ちますように♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【このブログの記事】

  • 2015年

カテゴリー「日本ロータルト部部活動記録」の記事

2013年1月16日 (水)

日本ロータルト部、第一回部会の模様。

目白のローフードカフェ「ラ・ターブレ・プリム」にて開催されました。


百聞は一見に如かず〜、なので、写真をたくさんアップしますね!!

ほんとに!もう!すごかったです!!

ハイクオリティー過ぎて、皆様、歓喜の嵐でした。

(写真は撮った順そのまんまですので悪しからず。)


Img_1912


Img_1913


Img_1914


Img_1915


Img_1916


Img_1918


Img_1919_2


Img_1920


Img_1921


Img_1924


Img_1925


Img_1926


Img_1927

Img_1928


Img_1929


Img_1930


Img_1931


Img_1932


Img_1933


Img_1934


Img_1935


Img_1937


Img_1938


Img_1939


Img_1940


Img_1944


Img_1945


Img_1947


Img_1948

第2回は5月頃開催予定とのことです☆


力作が勢揃い!

ローのタルトは一人でそんなに何切れも食べられるものではないので、食べるだけの役割の方をもっと募集!との事でした。


次回は「あなた作る人、わたし食べる人」って感じのノリの方もどうぞどうぞ〜。いらっしゃいまし。

詳細は主宰の直ちゃんのブログにてご確認をよろしくお願いします。
(開催情報はメルマガにて、発信中とのことですので、ご登録を〜。)


Miiちゃん、ちゃん、やっぱり二人はスゴイわ〜。

いつも感謝です。今回も仲間に入れてくれてありがとう〜♡




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


↑ローフードの情報が満載のサイトです。↑





☆次回参加を考えている方の為のリンクです☆

ロータルトの作り方の動画→ジェニファーさんのhttp://www.youtube.com/watch?v=IsP3E73bAJw


☆ロータルト作りの参考になる本☆







☆直ちゃんが翻訳したジェニファーさんのローフードレシピ本☆



sun↓☆送料無料が4ドルのキャンペーン中だそうです☆↓sun
こちらにアイハーブ専門のサイトを作りましたのでよかったらご覧下さい→「アイハーブのお買い物リスト



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


↑ローフードの情報が満載のサイトです。↑




今日もありがとうございます。





2012年12月11日 (火)

鬼は笑えどロータルト部会〜〜♪

親愛なるみぃちゃん直ちゃんとまたロータルトを囲んできゃっきゃやります☆

一緒にきゃっきゃしてくれる人を大大大募集です♪

来年2013年の1月13日はロータルトを片手に、目白のローフードカフェ「プリム」へGO☆

なんとすでに、20名近くの方が参加申込されている!!

、、、ということは???いっぺんに20個ものロータルトを味わうことができる!って事ですよね!

すごい〜。

しかもこのイベント、ロータルトを持参すれば参加費が1,000円なのです。

ローフードのイベントと言うと、「酵素がどーたらこーたら」とかお勉強ちっくなものや、「私を救ったローフード」的な感動ストーリーのシェア会などが多いのですが、、、、


今回のこの「ロータルト部部会」はロータルトを持ち寄って、「これおいし〜♡」とか「うわ!どうやって作ったの〜♪」とかウハウハしちゃいましょうという企画なので、気軽すぎる〜〜って感じのイベント。

年明けの13日は新年会な感じでぜひ楽しみましょう♪


詳細はFacebookにてご確認くださいね☆
http://www.facebook.com/events/527151297297208/?fref=ts





ロータルト部とはなんぞや?と言う方は、前回のロータルト部の記事はこちらです☆(ってか、ふざけた記事なのであまり参考にならないかな。今回の部会は、デスマッチ形式ではございませんので、お気軽にご参加ください。笑)

もしくは、直ちゃんのブログからお申し込み可能です。
http://ameblo.jp/rememberthelemon/entry-11412253754.html



どんなタルトを持って行こうか考え中で〜す。







今日もありがとうございます☆




こちらにアイハーブ専門のサイトを作りましたのでよかったらご覧下さい→「アイハーブのお買い物リスト



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


↑ローフードの情報が満載のサイトです。↑









2011年10月 6日 (木)

ロータルトが勢揃い!!めっちゃ美味しかった〜。日本ロータルト部第一回デスマッチ?!


10月某日、東京都内某所で、日本ロータルト部が主宰する「ローフードデスマッチ」が開催されました。

ローフードに対する想いと情熱を、自らのロータルトに込めた猛者が3名集合。



美しい〜。

Deathmatch


Deathmatch2

Deathmatch3


Deathmatch4


Deathmatch5


Deathmatch6

おいし〜い☆☆☆



Deathmatch7

とっても贅沢な時間でした。


さて、審判が選んだのは???

審判(歳の頃は、4歳):「このマンゴーのやつ、もう一切れ食べていい?」

く、くやし〜。負けました。洋梨はオトナの味ね。

やはり、ローパティシエには敵いませぬ。


しかし、次回は負けないぞ!!

臥薪嘗胆。



さて、次回は、どんな猛者が現れるのでしょうか???

待て!次号!



※日本ロータルト部主催、「ロータルトデスマッチ」とは?
いろいろ面倒な事を考えたり聞いたり野暮な事はしないで、目の前にある美味しそうなロータルトを、死ぬ程食べようじゃぁないか〜という、ローフードやナチュラルハイジーンとは相反する気持ちを楽しもうというオツでイキな企画なのでした。ローフードは修行じゃ〜ない!楽しもうぜ!
ロー(raw)なのに、デス(death)。両者のロータルトを一口食べただけで、サドンデス(sudden death、突然死)でしたよ〜。参加させてもらって感謝。また挑戦します。仕掛人のN様ありがとうございました☆次回もエントリーさせてください。よろしくお願いします。次回は(も)「ヒール」役で(笑)




Header_2

ローフードスクールを開校しました。







今日もありがとうございます。



↓↓応援のクリックをお願いします。↓↓
☆ローフードの情報がいっぱいのページです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
ローフードブログのランキングページに飛びます。

「志乃のローフードキッチン♪」を

フォト

FACEBOOK

  • 「いいね!」をお願いします♡

    齋藤志乃

    Facebookページも宣伝

    ツイッター↓

アイハーブで買ったもののまとめ

  • クーポンコードはKAW730です。
    http://healthylivinghappylife.jimdo.com
    Image

アイハーブ iherb

  • ローフードの食材やオーガニックの食材が安く買えるサイトです。

【出版物】

おすすめのキッチン道具

  • ブレンダー/ミキサー



    ジューサー



    フードプロセッサー



    ディハイドレーター(食品乾燥器)



    ヨーグルトメーカー



    菜麺器



    ナッツミルクバッッグ



    小さめのブレンダー(旅行用)



    オーブントースター(パンの発酵機能付き)



    いきいきペール(発酵促進バケツ)味噌作りに!!



    発芽玄米(&酵素玄米)が炊ける炊飯器



楽天市場

  • ☆お買い物情報☆

おねがい。

  • 文章・画像転用禁止について(著作権について)
    1. 当ブログが提供する文章、画像、音声、映像、プログラムなどの著作権は、特段の定めがない限り、原著作者その他の権利者に帰属しており、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。
    2. 原著作者の許諾なく複製、公衆送信、改変、切除、ウェブサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されています。
    3. 非営利的かつ個人的な目的以外でこれらを使用・複製・ダウンロードするためには、事前に原著作者から書面による許諾を受ける必要があります。ただし、非営利的かつ個人的な目的に限り、当ブログの著作権表示を付記することを条件にこれらを使用・複製・ダウンロードすることが出来ます。

免責事項

  • ローフードダイエット(食事法)を始められるにあたって。
    本ブログに書かれている事を実行して起こった結果、特に不快な好転反応が起きた場合など、著者は責任を取る事が出来ません。本ブログは医学的アドバイスを目的としたものではありません。本ブログに書かれた食事レシピ及びプログラムは、ご自身に合っていると思われる事を、ご自身の判断で採用してください。
    当ブログ管理者の免責は上記に準じます。ご自身のローフード生活の方法を発見してくださる事を願っております。(ブログ著者)
無料ブログはココログ