束の間のホールフーズマーケット
クチナシの花
だんだんと疲れが溜まってきました、四日目です。
ストレス解消に花の匂いを嗅いだりしています。笑。
今日は、機材の忘れ物を取りに行くため往復12時間は車中です。
唯一のライブの無い日が、、、12時間ドライブで丸潰れです(>_<)
ハンツビルから、リトルロックまで舞い戻り、それから更に次の目的地まで進まなくてはなりません(^_^;)
まぁ、仕方ないです。
花の匂いをくんかくんかしながら、気持ちを落ち着けます。
しかし、そんな中でも少しだけ良いことが。
ハンツビルのホールフーズマーケット。
45分間だけしか時間が取れませんでしたが、なんとか寄ることができました。
コールドプレスジュース
カラフルなじゃがいも。
時間が無い中で、店内を走り回り、いろいろ買いました。
撮影許可を取っている時間さえ節約したかったので、全然写真が無くてすみません。
朝ごはん用にスムージーと、
昼、夜、兼用に量り売りサラダを大量に買いました(^-^)/
他には、ワンピースやティシャツ、本なども買いましたよ(^-^)/
ホールフーズマーケットは店舗によっては、服や雑貨も置いてあります。
オーガニックコットンやフェアトレードのものばかりで、デザインもシンプルで可愛いのが多いです。
店内の様子などは、去年の記事にありますので後でリンクを貼りますね。
今日はとにかく、ノンストップでひたすらドライブです(>_<)
私は助手席に座ってるだけなんで、朝買ったサラダをひたすらモグモグ。
やっとモーテルにたどり着くともう夜中でした。
長い1日の終わりには、ワインをちょっとだけ飲んで、ピスタチオをかじって就寝。
明日は、8時間ドライブです。
そうです。
そろそろお気づきかと思いますが、ライブの時とトイレ休憩の時間以外は、ほぼ移動時間なので車の中なんですよ(>_<)
そんな日々があと5日ほど続きますよ(>_<)

にほんブログ村
↑ローフードのランキングページです。↑
↓アイハーブ
☆ローフードの食材やオーガニック食品がリーズナブルに個人輸入できるサイト☆
アイハーブのサイトです。
アイハーブで買ったもの(良かった物)のまとめはコチラです。

にほんブログ村

にほんブログ村
« レインボーフェス | トップページ | テネシーからノースキャロライナへ »
「08:いろいろ」カテゴリの記事
- 近況報告(2017.03.01)
- 拙著「はじめてのデトックスウォーター」のタイ語版が発売されました。(2017.02.20)
- 今年もよろしくお願いします。(2017.01.04)
- 今年もあと数分で終わりです。(2016.12.31)