いよいよ大詰めです♪
新刊がだんだんと大詰めです
改めて数えてみれば、ありがたいことに今度の本で、8冊目
(調理家電の付属レシピ本も数えたら、10冊目です♪)
かなりタイトなスケジュールでのご依頼でしたが、なんとかかんとかここまで来ました!
撮影は先月に全レシピの分が終わったので、あとは、校正と分量の調整作業です。
本作りは、本当にチームワーク
連携プレーで、どんどんボールが前へ前へと運ばれていきます。
チームワークの苦手な私が初めてチームの一人としてなんとかかんとかうまくやれているのも、周りの皆様のおかげ様です
さて、最後までがんばります。
仕事は、終わらせるのが、大事(←自分に言い聞かせています。)
お見守りいただけるとうれしいです

にほんブログ村
↑ローフードのランキングページです。↑
↓アイハーブ
☆ローフードの食材やオーガニック食品がリーズナブルに個人輸入できるサイト☆
アイハーブのサイトです。
アイハーブで買ったもの(良かった物)のまとめはコチラです。

にほんブログ村

にほんブログ村
« マイブームはこれ、パート2 | トップページ | 1gをはかれる計量スプーン »
「08:いろいろ」カテゴリの記事
- 近況報告(2017.03.01)
- 拙著「はじめてのデトックスウォーター」のタイ語版が発売されました。(2017.02.20)
- 今年もよろしくお願いします。(2017.01.04)
- 今年もあと数分で終わりです。(2016.12.31)