« 超簡単な黒豆の作り方 | トップページ | ビーガンワッフル 卵と乳製品を使わない »

2014年12月19日 (金)

【アイハーブ:今週の割引】メイドインネイチャー:高品質ドライフルーツが20%割引

毎週、アイハーブの割引情報の記事を書く、というタスクを自分に課したのに、気がつけば、もう金曜日です。。。

遅くなりましたが、12月17日から、翌週の水曜日までの割引セールは、→こちらです。


毎週5つのブランドが20%の割引対象として選ばれますが、今週の5つの中で私がよく買うのは、「メイドインネーチャー(Made In Nature)」という会社のドライフルーツです。

食生活にローフードを取り入れるようになってから、ドライフルーツを食べる事が増えました。

ドライフルーツなら、わざわざアイハーブで買わなくても、その辺に売ってるじゃやんか!と思うかもしれません。

でも、「砂糖がまぶされていない」、「オイルコーティングされていない」、「漂白されていいない」、と三拍子そろったドライフルーツは、うちの近所ではなかなか手に入りにくいんです。

ドライフルーツは確かに近所のスーパーでも豊富に取り揃えてありますが、お手に取って、パッケージの裏の成分表示を確認してみてください。

植物油脂
加工油脂
漂白剤(亜硫酸塩)
砂糖
香料
などなど

日持ちや色をよくする為にいろいろ添加されています。

添加物は、すべてが悪だとは思っていませんが、砂糖や油脂をまぶされていない、漂白されていないドライフルーツの美味しさは、格別です。

このメイドインネーチャーというメーカーで、少し前まではドライアプリコットを扱っていて、それが大好きでちょくちょく買っていたのですが、いつの間にか取り扱いがなくなってしまいました。

戸棚に入れている間に、ドライアプリコットの袋が膨張していた事があったので、多分そういったことが原因でクレームが来て、取り扱いがなくなったのかな?と推測しています。

腐敗と発酵。紙一重すぎて判断が分かれるところなのは承知しますが、、、、わたしなんかは、いつまでも戸棚に入れておいても腐敗も発酵もしないようなドライフルーツよりも、生きているドライフルーツを買いたい派なので、またあのおいし〜い無漂白のドライアプリコットの取り扱い開始を願います〜

だいぶ前ですが、富澤商店でもデーツの袋が膨張していた事があったのですが、かまわずに買っていました。

しばらくして、また買いに行ってみると、たくさん積まれていたはずのデーツの袋が全て戸棚からなくなっており、代わりに「在庫無し」の札に変わっていました。。。。

私は、長く戸棚に入れていても、発酵すらしないドライフルーツよりも、発酵する元気な生きたドライフルーツを望みます〜

ドライフルーツが発酵して袋が少し膨張したくらいで、クレーム入れるなそれが自然というものじゃ〜

という感じの人(私)も、満足しちゃう、ドライフルーツの会社、それがメイドインネーチャーです

そんなドライフルーツが来週の水曜日(12月24日)まで20%オフです!!

アイハーブのメイドインネーチャーのページ

小分けの箱入りレーズン(子供のおやつによいです。)
ドライクランベリー(すっぱいです。クランベリーは膀胱炎によいそうです。)
ドライマンゴー(そのまま食べても美味しいですが、しばらく水につけてふやかして食べても美味しいです。)
ドライデーツ(デーツってこんなに美味しかったんだ〜ってくらい美味しいデーツ。)
レーズン(大容量のものは、オイルコーティングされているようですが、こちらはされていません。)
ドライパイナップル(これは、そのまま食べるよりも、水で戻してオリーブオイルや塩胡椒と一緒にミキサーにかけてドレッシングを作ったりするのに使っています。)
ドライアップル(ドライアップルは自分でディハイドレーターで作った方が美味しいかも。)



他にもいろいろ商品があるみたいですが、買った事がないものなのでレビューできなくてすみません。





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
↑ローフードのランキングページです。↑






↓アイハーブ
☆ローフードの食材やオーガニック食品がリーズナブルに個人輸入できるサイト☆
アイハーブのサイトです。



アイハーブで買ったもの(良かった物)のまとめはコチラです。






にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村

« 超簡単な黒豆の作り方 | トップページ | ビーガンワッフル 卵と乳製品を使わない »

iHerbでローフード関連商品を注文してみよう!!」カテゴリの記事

フォト

SNS フォローをお待ちしています。

アイハーブ iherb

  • ローフードの食材やオーガニックの食材が安く買えるサイトです。

ブログ内検索

  • 知りたい単語を入力してね。



    WWW を検索

    このブログ内 を検索


    「このブログ内を検索」を選択したまま、 探したいキーワードを入力してください。 関連のある過去の記事が表示されます。
    このブログが、あたなたのローフード生活を楽しくするのに役立ちますように♪
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【このブログの記事】

  • 2015年
無料ブログはココログ