アンチエイジングフード特集☆雑誌掲載のお知らせ☆
2013年12月21日発売の「BODY+」(ボディプラス)という雑誌の巻頭カラー特集です。
「アンチエイジングフード」のレシピ提供をさせて頂きました。
アンチエイジングに良いとされる10個の食材を使って簡単にできるレシピを15個くらいだったかな?
作っては撮影、作っては撮影でした
さすが、プロの手にかかると写真の仕上がりが全然違います!!
今回の撮影もとっても楽しく作らせて頂きました
是非お手に取ってご覧下さいませ〜
まだ刷り上がったのもは見ていないので、私も楽しみにしています
ロー(生)で摂るだけではなく、加熱や保存食などいろんな形でアンチエイジングフードを簡単に毎日取り入れられるようなレシピというコンセプトです。
今年最後の締めくくりのお仕事、これにて終了〜♪
来年1月に、もう一つ雑誌の巻頭カラーがありますので、またお知らせしますね
☆アイハーブのまとめサイトです。
ちょこちょこ更新しています。
にほんブログ村
↑ローフードの情報が満載のサイトです。↑
にほんブログ村
にほんブログ村
« 卵と乳製品のアレルギ−が治った。その後。 | トップページ | コストコの電化製品 »
「08:いろいろ」カテゴリの記事
- 近況報告(2017.03.01)
- 拙著「はじめてのデトックスウォーター」のタイ語版が発売されました。(2017.02.20)
- 今年もよろしくお願いします。(2017.01.04)
- 今年もあと数分で終わりです。(2016.12.31)