メールアドレスのご登録のメールフォームを設けました。
こんばんは。(朝ご覧頂いている方は、おはようございます。)
突然ですが先ほど、お教室の日程や、イベントなど最新情報をメールにてお受け取りになりたい方用にメールアドレスのご登録メールフォームを設けました。
こちらです→http://shinoskitchen.jimdo.com/メールアドレスのご登録/
最近、ココログの記事を書く欄の急な仕様変更など、ブログの調子があやしいので、もしかしたらブログサービスの引っ越しのお知らせなども、メールでさせていただくことになるかもしれません。
このままココログを使い続けるのが一番希望なのですが。。。
過去記事まで何かの間違いで消えてしまうのではないか、と恐れおののいています。。。
いままで右側に設置していたリンクや検索機能なども、自分ではいじっていないのに、急に左側に表示されたり、とトラブル続きです。おかしいですね。。
↓
http://shinoskitchen.jimdo.com/メールアドレスのご登録/
ハンドルネームでも大丈夫ですので、メールアドレスを投げておいていただけたらお知らせメールを送信させて頂きますね。
志乃
にほんブログ村
↑ローフードの情報が満載のサイトです。↑
« 100杯のスムージー | トップページ | 紅茶キノコ(kombucha)の作り方 »
「08:いろいろ」カテゴリの記事
- 近況報告(2017.03.01)
- 拙著「はじめてのデトックスウォーター」のタイ語版が発売されました。(2017.02.20)
- 今年もよろしくお願いします。(2017.01.04)
- 今年もあと数分で終わりです。(2016.12.31)