« 日常化したアーモンドチーズ | トップページ | ナヴィタス社のカカオバター生産中止?!あわてないあわてない、一休み一休み。 »

2012年7月25日 (水)

ローフードレストランのオープニングレセプションに行ってきました♪

池尻大橋に新しくオープンした「ホ オラ アイ HO' OLA' AI」。

バニーズローフードの国井知美さんがオーナーのローフードレストランなのです♪

詳細はこちらです☆




練馬きゃべつさん(私の事)は、えっちらおっちら1時間かけて、渋谷駅の人ごみを通り抜け行ってきました〜。


写真をたくさん取って来たのでみてみてくださいね。


まずは、入り口。

Hookaai1

お洒落でしょ。


入ると、こんな可愛いディスプレイが。

Party

もともと居酒屋さんとして経営されている所の一室をローフードレストランとして活かしてオープンされることになったそうです。

凝った内装に驚きながら、足をすすめてみると、、

ローフードがたくさん〜。


Party2


Partyplate

ローのバーベキュー、パプリカと紫玉ねぎのマリネ、グレープフルーツとセロリとフェンネルのサラダ、ハワイアンローピザ、細ぎり人参の海苔巻きなどなど盛りだくさんでした。

どれも美味しかったです。

海苔が上等でした。

そして、ディハイドされたバーベキュー味のパイナッポーがとっても好きになりました。

香草やスパイスがふんだんに使われていて、ハワイでローフードを食べるとこんな味なのだろうな♡と旅行気分。

こちらのレストランのローフードシェフの知美さんはきっと味覚の幅が広くって、いろいろな国の味を知っている方なのだろうな〜と想像しながら食べました。


完全予約制で、ランチタイムが11時〜14時、ティータイムが14時〜17時、BARタイムが17時〜24時だそうです。お休みは日曜日。


店内は凄く凝った作りになっていて、二階にもいくつか個室があります。

Partyuptobotom

こちらのは2階の渡り廊下から厨房を撮った写真。


行ってみるとどんな感じがわかりますぉ。


その昔、男性が喜んで通っていた地域のお店を再現して造った内装になっています。

おもしろい〜。

Tomomi
奥のバーカウンターで笑顔の知美さん。ローフードのお店ですが、お酒も扱っているとの事です。

私もビールとワインと、そしてビールを頂きました。(笑、、、飲み過ぎ!!)


Tomomi2_2

やはり、いつ行ってもローフード系のイベントは美女が多いです。

いろいろな方とお話が出来てとても楽しい夜になりました。




詳細はこちらをご覧下さいね。



うちからはちょっと遠いので頻繁には行けませんが、遠出する時には予約して行ってみたいと思います。

お近くの方は是非、この異空間と知美さんのローフードを体験してみてくださいね。




スタッフの皆様、参加者の皆様、たのしいひとときをありがとうございました。

Happy Raw Food :-)









今後ともどうぞよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Photo_5
iHerbへ


« 日常化したアーモンドチーズ | トップページ | ナヴィタス社のカカオバター生産中止?!あわてないあわてない、一休み一休み。 »

08:いろいろ」カテゴリの記事

フォト

SNS フォローをお待ちしています。

アイハーブ iherb

  • ローフードの食材やオーガニックの食材が安く買えるサイトです。

ブログ内検索

  • 知りたい単語を入力してね。



    WWW を検索

    このブログ内 を検索


    「このブログ内を検索」を選択したまま、 探したいキーワードを入力してください。 関連のある過去の記事が表示されます。
    このブログが、あたなたのローフード生活を楽しくするのに役立ちますように♪
2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【このブログの記事】

  • 2015年
無料ブログはココログ