インタビューを受けちゃいました♪
少し前の事になりますが、4月に発酵食品に関するインタビューを受けました。
「さんらいす」という会社です。
「さんらいす」とは?
そう!
このブログを読んでくださっている方ならもうご存知の、あの魔法のバケツ「いきいきペール」を販売されている会社です。
あまりにも大絶賛しているので、いつかの記事でも「私、いきいきペールの回し者になった方がいいなぁ」なんて書いた記憶があるのですが、コトバは現実となるって、本当ですね!
回し者になったわけではありませんが、インタビューを受け、その上レシピを提供させてもらえるという幸運がめぐって来ました♡
うれしいー。
いつもは家に引っ込んでいますが、根が出たがりなので、写真を撮って頂いたりしてわーいわーいと心から喜んでおります。
是非、見てみてください〜。
↓↓
http://www.eco-pla.com/
(「あの人と語ろう②」が私です。)
私の拙いおしゃべりが、プロの手にかかるとこんなに立派に仕上がるのね〜と感動致しました。
(いや、ほんと、いきいきペールのことを興奮して一人で一時間以上喋りまくっていたのですよ。。。よくぞここまでまとめてくださった、と感謝感激です。)
「さんらいす」の若奥様、若頭様、本当にありがとうございます。
今日も我が家の台所では、大小のいきいきペールが良い仕事しています〜。
大きいペールはお味噌を醸し中で、小さいペールはサワードウをおこし中です♡
↓↓
http://www.eco-pla.com/
(「あの人と語ろう②」が私です。)
しかも、こんな商品までつくってくださいました。
いきいきペールならお味噌が短期間で完成です。
↓↓
手作り味噌セット(小)
レシピも参考にしてくださるとうれしいです〜。
関連記事:
☆ローフードキッチンに必要な調理道具。
☆超節約したい人のリジュベラック。作り方。
☆魔法の味噌伝説。
☆もう出来ました☆去年末に仕込んだ手作り味噌☆
☆酵素ジュース教室へ行って来ました♪酵素ジュースの作り方講習会。
☆いきいきペールで塩麹も失敗知らず。
☆10日でお味噌が完成♪いきいきペールすごい!■十五夜味噌■
☆紅茶きのこ培養中♪
発酵マニアの必需品♪いきいきペールは今日も大活躍中です♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
« アイハーブで買ったものリスト(良かった物だけ。) | トップページ | キャパオーバーの抜け作物語。 »
「08:いろいろ」カテゴリの記事
- 近況報告(2017.03.01)
- 拙著「はじめてのデトックスウォーター」のタイ語版が発売されました。(2017.02.20)
- 今年もよろしくお願いします。(2017.01.04)
- 今年もあと数分で終わりです。(2016.12.31)