« いきいきペールで塩麹も失敗知らず。 | トップページ | 発酵とディハイドレーターのレッスン »

2012年4月 3日 (火)

こんなスムージーどうでしょう?



最近はグリーンスムージーよりもフルーツスムージーを飲む率が高いです。

食べたい西の葉物が手に入りにくいからです。。。



青汁パウダーや、冷凍の葉物を使う時もあります。

本当は新鮮な生の青物を使いたいのですが、贅沢は言えません。




パイナップルなど、大きいフルーツを買った時には、こうやってパーソナルブレンダーのコンテナーに入れて冷蔵室へ。

フルーツを切っていれる際に、はちみつやら生姜やらでちょいとフレーバーをつけておくと手間無しです。

Pineapplesmoothie1


Pineapplesmoothie2

飲みたくなったら、ガーッとして、


Pineappelesmoothie3
クリ〜ミ〜♡(マミ)

Pineapplesmoothie4
フタが特にお気に入りです。


パーソナルブレンダーはバイタミックスと比べると当然、滑らかさが物足りませんが、フルーツだけなら充分な飲み心地。(フラックスシードを入れるレシピも滑らかになります。)

ひとり分を作る場合は、ほとんどこれで作っています。


関連記事:
トライベストのパーソナルブレンダー【tribest personal blender】

デザート作ってみました☆トライベストのパーソナルブレンダー【tribest personal blender】で。

パーソナルブレンダーはLLMPさんで販売されいます。


他の類似商品もあるようです。
名前も似ていて、「ポータブルブレンダー」。クイジナートの商品です。(国内ではまだの様子。輸入品のみ。)

アマゾンで。

楽天で。




アメリカから直輸入することも出来ます。

送料を入れても75ドルくらいです。






調べてみたら、楽天市場でもパーソナルブレンダーを取扱っているお店がちらほら出て来たようです。

トライベスト パーソナルブレンダーPB250

トライベスト パーソナルブレンダーPB250
価格:15,800円(税込、送料別)

と思ったら、販売元はLLMPさんのようですね???









ここからはオタクネタですが、、、

アメリカでのパーソナルブレンダーの発売元であるtraibestでは、市販のメイソンジャーが取り付けらるアタッチメントが売っていて、メイソンジャーでスムージーが飲めるというのがこの商品の売りなのです〜。(アタッチメントはこちら。メイソンジャー付きのセットはこちら。輸入制限がかかっていて、個人輸入はできません。

あと、他の付属品も気になります♡
これとか。保冷バックとか。イベントの時に重宝しそうです。)


なので、日本の業者様も、このメイソンジャーのセット、もしくは、メイソンジャー用のアタッチメントや他の付属品も輸入してくださるととてもうれしいです。

メイソンジャーで直接スムージーが作れたら、、保存瓶オタクの私としては、毎日わくわくです。

そのまま冷蔵したいりできるしね〜。



なんて思いながら首を長くして待っていたけど、なかなか取り扱いが開始されないですね。

ガラスだから送料が高くなるのですかね。




青物で贅沢言えません、なんていいながら、ブレンダーに関してはめっちゃ贅沢いってしまいました(汗)







今後ともどうぞよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Photo_5
iHerbへ

« いきいきペールで塩麹も失敗知らず。 | トップページ | 発酵とディハイドレーターのレッスン »

02:ローフードレシピ 」カテゴリの記事

フォト

SNS フォローをお待ちしています。

アイハーブ iherb

  • ローフードの食材やオーガニックの食材が安く買えるサイトです。

ブログ内検索

  • 知りたい単語を入力してね。



    WWW を検索

    このブログ内 を検索


    「このブログ内を検索」を選択したまま、 探したいキーワードを入力してください。 関連のある過去の記事が表示されます。
    このブログが、あたなたのローフード生活を楽しくするのに役立ちますように♪
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【このブログの記事】

  • 2015年
無料ブログはココログ