« おすすめのココナッツオイルを発見♪ | トップページ | スピルリナパン レシピ »

2012年3月18日 (日)

待合室でローブラウニーとチコリコーヒー。

Rawbrowny


「忙しい」という漢字は、「心」を「亡くす」と書きますが、それは本当ですね。

ばたばたと走り回っていると、眉間にしわがより、楽しいものも楽しくなくなってしまいます。

私は、すぐにテンパる性格なので、特に気をつけなくては。。。



実は、今年に入ってすぐに子供が骨折してたのでした。。。

ジャングルジムから落っこちましてね。

もうとっくのとうにギブスははずれていたのだけど、最終チェックに連れて行っていないことを思い出し、

病院へ。


すんごく混んでいたので、持って来たおやつを二人で食べ食べ待ちました。

ローフードのお教室で作ったローブラウニーとローキャラメルの残り。

「おいしくって、おいしくって、たまらないね〜」

なんて言ってくれる。

可愛い奴だ〜。




最終チェックの結果は、100%オッケー!

骨折が治って良かった良かった。

子供はくっつくのが早いです、ほんと。

もうあんまり暴れんでくれ。




そんなこんなしているうちに、ブログで書きたい写真もたくさん溜ってしまっていますー。

だんだんとバタバタモードが終わって、ゆったりして来たので、またいろんなことを書いて行きたいと思います。

あんまり忙しいと、自分の役割を見失ってしまって変な方向にそれてしまいますね。

軌道修正、軌道修正。



4月はローフードマイスター練馬校のお教室のお問い合わせいただいている方も、申し訳ないですが、お断りして新規の生徒さんの募集は少しお休みすることにしました。

お問い合わせのメールにもなかなかご返信できず。。。先ほどやっとこさ全部ご返信させて頂きました。



今現在、来てくださっている方々が、終わったらまた募集させて頂きたいと思いますので、

その時はまたよろしくお願いします。






お知らせ
iHerbからメールが来て、初回ご注文時の割引制度が少し変わったようです。
初回購入時にクーポンコードKAW730を入力すると5ドル割引があるのは今までと変わらないのですが、初回に40ドル以上のお買い物をするとなんと10ドル割引になるそうです☆
しかも、60ドル以上買うとさらに5%の割引があるそうです。
なので、一番お得なのは、初回のご注文で60ドル以上買うと全ての割引を味わえますね。
そんでもって気をつける点は、80ドル以上になるとクレジットカードの明細をファックスかメールしないといけない場合があるそうなので、初回オーダーは60ドル以上80ドル未満がおすすめと言えるでしょう。


iherbの報酬プログラムについてはこちらをご覧下さい。

Iherb_logo3

ローフード食材やオーガニック食品&コスメなどが格安で買える!
アイハーブへはこちらから






今後ともどうぞよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Photo_5
iHerbへ

« おすすめのココナッツオイルを発見♪ | トップページ | スピルリナパン レシピ »

08:いろいろ」カテゴリの記事

フォト

SNS フォローをお待ちしています。

アイハーブ iherb

  • ローフードの食材やオーガニックの食材が安く買えるサイトです。

ブログ内検索

  • 知りたい単語を入力してね。



    WWW を検索

    このブログ内 を検索


    「このブログ内を検索」を選択したまま、 探したいキーワードを入力してください。 関連のある過去の記事が表示されます。
    このブログが、あたなたのローフード生活を楽しくするのに役立ちますように♪
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【このブログの記事】

  • 2015年
無料ブログはココログ