来週の火曜日中野でロースイーツレッスンがあります☆
ブログがきっかけでお知り合いになったひゅうまみさんがロースイーツレッスンを中野の隠れがカフェ「ひらや」さんで開催されます☆
ひゅうまみさんとは、同じアレルギ−持ちの息子がいるという共通点からいろいろとお話さていただいていたので、今回のイベントのお手伝いをさせて頂くことになりました。
3月13日の11:00〜14:00という時間帯なので、お勤めの方はなかなか参加しにくい時間帯かもしれませんが、、もし、「その日はお休みよ〜ん」とか「うち、めっちゃ近いのよ〜」って方がいらしたら、ランチがてら素敵な隠れがカフェ「ひらや」さんまで足をお運びいただけるとうれしいです。
春らしいロースイーツを作って食べたり、ちょっとしたローフードの軽食(多分ローパスタの予定?)もあるとのこと♪
一緒にいちごロースイーツを作ったりして楽しみましょう♪わくわく☆
お申し込みはこちらから↓できるそうです
気づいたらローフードでダイエット by ひゅうまみさん
http://ameblo.jp/kizuitaradiet/entry-11174390044.html
開催場所はこちらです。
最近自宅でのお教室ばかりだったので、外でローフードが食べられるなんてうれしいでっす!
エプロンと手ふきタオルを忘れずに持って行かねば〜。(私は忘れ物多い人なので。。。)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
« 〜18.6kg痩せました!〜「手作り酵素ダイエット」(秋葉睦美著)発売〜♪ | トップページ | うちの簡単ロースイーツいろいろ。 »
「08:いろいろ」カテゴリの記事
- 近況報告(2017.03.01)
- 拙著「はじめてのデトックスウォーター」のタイ語版が発売されました。(2017.02.20)
- 今年もよろしくお願いします。(2017.01.04)
- 今年もあと数分で終わりです。(2016.12.31)