« この本、話題になってるんですね。〜あたらしいみかんのむきかた〜 | トップページ | グリーンスムージーにこれを入れるとさらに美味しくなりました☆リンゴのリジュベラックの作り方 »

2011年2月24日 (木)

[Rhythm & Sweets]音楽&スイーツのイベントにロースイーツを出品させて頂きます☆

Rs_braunss


みなさま、3月の連休の予定はもう入っていますか?

3月21日(月)に面白いことがあります。

もし、まだの方はこちらのイベント要チェックです☆

もう予定が立ってしまった方もデートの場所は吉祥寺にして、

スイーツ&音楽好きなら、放っておけないこのイベントにちょっと寄ってみみてくださいね〜☆


場所は「伊千兵衛 dining」という渋い名前のダイニングバーです。

イベントはお昼の3時〜夜の7時までずーっと続きますから、

吉祥寺にさえいればいつなんどき甘いものが食べたくなっても私たちが笑顔でお迎えしますよ〜。

お洒落な写真とあふれ出す元気!が止まらない文章なブログでおなじみの「YOO」さんと「料理長」さんが企画する素敵な素敵なイベントになりそうです!!(YOOさんのブログ YOO 【+maTe】


楽しみですね〜!音楽とスイーツのコラボ!!

会場で販売予定のスイーツはローだけではなく、乳製品や卵など動物性食品や白砂糖不使用のほっこりやさしい〜ものばかりだそうです。




私も実はですね、「RAW MINN」というユニットの一員として参加をさせて頂く事となりました。

このユニットはというと、、、ローフードスイーツ界に彗星のごとく現れたローパティシエのMiiさんが引っ張ってくださっています☆(Miiさんのブログ Miiのロースイーツ&ローフードな毎日

Miiさんのブログでもメンバーの事など詳しく書いてあるのでみてみてくださいね☆


イベントまで早くも1ヶ月を切りました!

またミーティング後ご報告いたしまーす♪





今日もありがとうございます。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
ローフードブログのランキングページに飛びます。

「志乃のローフードキッチン♪」を

ご覧いただき、ありがとうございました!!

« この本、話題になってるんですね。〜あたらしいみかんのむきかた〜 | トップページ | グリーンスムージーにこれを入れるとさらに美味しくなりました☆リンゴのリジュベラックの作り方 »

08:いろいろ」カテゴリの記事

フォト

SNS フォローをお待ちしています。

アイハーブ iherb

  • ローフードの食材やオーガニックの食材が安く買えるサイトです。

ブログ内検索

  • 知りたい単語を入力してね。



    WWW を検索

    このブログ内 を検索


    「このブログ内を検索」を選択したまま、 探したいキーワードを入力してください。 関連のある過去の記事が表示されます。
    このブログが、あたなたのローフード生活を楽しくするのに役立ちますように♪
2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【このブログの記事】

  • 2015年
無料ブログはココログ