セレブがハマったローフードダイエット。Dr.新谷の「腸活」ダイエット―細胞から甦る!美しくなる! カロリー計算に意味はない。 体重管理は「腸」で考える [単行本] 新谷 弘実 (著)
本屋さんで発見!2010年10月に発売されたばかりの、新谷 弘実氏の新刊です。
これ、必見です。
ダイエットしたい方、腸をキレイにして健康になりたい方、
そんな方に向けて解りやすく丁寧に書かれています。
腸の健康は身体の健康。
腸が美しければ、身体も美しくなる!
ということをわかりやすーく解説してくださっています。
これを読めば、どうしてローフードがいいのかがよくわかりますよ。
「セレブがハマったローフードダイエット」という見出しの項目では、
ローフードを大絶賛されています。
基本的に近年流行しているダイエットは反対派とのことですが、
ローフードダイエットは腸の健康状態「腸相」をよくするとして高く評価されています。
ローフードを日常的に食べている人の腸は非常に柔らかで、ピンク色。とてもいい「腸相」をしている人が多いとも。
「ローフードを初めてみたは良いけれど、あんまり効果がでないなぁ」
「腸をキレイにする事が、なぜダイエットにつながるのかピンと来ない」
「食べても食べても満足できない」
「太りたいのに太れない」
「痩せたいのに痩せられない」
など、当てはまる方は是非読んでみてください。
酵素や生食の事だけでなく腸もみや簡単な運動についてなど腸の健康を手に入れる方法も網羅されていて、
これから腸をキレイにして、「痩せるぞー!」(もしくは痩せ過ぎの方は「太るぞー!」)という方におすすめの一冊です。
Dr.新谷の「腸活」ダイエット―細胞から甦る!美しくなる!
カロリー計算に意味はない。
体重管理は「腸」で考える [単行本]
新谷 弘実 (著)
ローフードが絶賛されていてうれしいので書いてみました♪
みんなで広げようローフードのしあわせ〜♪
今日もありがとうございます。
↓応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村
ローフードブログのランキングページに飛びます。
「志乃のローフードキッチン♪」を
ご覧いただき、ありがとうございました!!
« 牛乳を飲むという事はつまり、こういう事。 | トップページ | ローフードって火を使わないでどうやって野菜を調理するの?フライパンも無し? »
「05:参考文献」カテゴリの記事
- 「20代までのスムージー」と「30代からのスムージー」の違い(2015.07.31)
- デトックスウォーター(フレーバーウォーター)とは。(2015.07.29)
- デトックスウォーターの本刷りあがりました♪(2015.06.27)
- 日経WOMANに掲載中です♪(2015.05.13)
- 作って使って! ライスミルクの絶品レシピ: 卵・乳製品・白砂糖なし 内容(2015.04.30)